人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く眠れた

おはようございます。
昨日は検査結果が思ってたよりも良かったのか、ぐっすりと眠れました。
足の親指の内出血ほとんど無くなったし。
実は昨日、風邪気味なので木曜日に耳鼻科やってる所がうちからすぐ近くにあり、行ってきました。
先月出来たばかりなんだけど、午後に受付したら、すぐに呼ばれると言われ、待つこと10分だったかな。
そしたら、私の前に呼ばれた親子。
どっかで見たこと、あるなと思ったら、あのバカ女の副院長のいるクリニックに何回か来てた。
聞けば、風邪なかなか治らなくて最近通い始めたらアレルギーが判り、薬も全部変えて貰い、前の所で貰った薬は捨てたんだとか。
で、耳鼻科はお子さんの幼稚園の、お友達のお母さんからの口コミで行ったのだそうです。
出来たばかりの耳鼻科、院長と副院長の夫婦でやってて、木曜日は奥様である副院長が診療してました。
サバサバしていて、見ただけでアレルギーって判るんだって。
私が風邪引き始めたのは月曜だけど、そのわりには喉は赤くなく、腫れて無くて、元々アレルギーあるので、抗アレルギー剤飲んでみては、と、この他に去痰薬も一緒に処方となりました。
夜から飲んだよ。
それでかな。良く眠れたの。

by tammi-1971 | 2017-06-30 07:47 | 呟き