人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私

急に寒くなってきました。
そして、風邪引いてから2週間以上経ってる。
くす薬飲んでますが、糖尿病と高血圧の薬飲んでるし。
何よりも、糖尿病になっなってから風邪治りにくくなった。
でもね、ストレスから起きたとはいえ、そのストレスの因子、実は人間関係でした。
ねネガティブな気持ちを打ち明けても結局はさ、私の気持ちなんかわかってもらえない。
高校時代の同級生もでした。
見事に裏切られました。
また、ネガティブな気持ちが趣味のDisco仲間にも伝わってしまったみたいで、グループLINEから追放になりました。
以来、お一人様ソロ活動になったのです。
所詮私は誰からも裏切られてしまうのだから、暫くはDisco通いをお休みし、同窓会は欠席、そのかわり、一人になったのだから、好きなことやりたい放題したい。
副業やりたいな。
やるなら、スマホ1つでお金儲け出来たら良いな。
ガッポリ儲けたらまずはローン返済を一気に完済して、医療エステに行きたいし、後、サクサクッとためてまとまったらお家買って都落ちして一人で田舎暮らししたい。
狙い目は山梨県に長野県、関東圏なら群馬県でしょ。
東北なら福島県か、宮城県か、山形県。
そのためにはまずはお仕事頑張れ!

by tammi-1971 | 2017-10-19 20:11 | 呟き