人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無責任 丸投げ

一昨日、久しぶりに近所の美容院へカットしてもらいました。
糖尿病の事、御存知です。
で、かつてかかった医院に不信感強いこと話したら、店長と奥様から、副院長のバカ女医について、いい加減なダメ医者であることが判明しました。

このバカ女医、小児の熱のある患者さんに、流行ってるからと、夏場は溶連菌感染症、冬場はインフルエンザと病名を簡単につけてた。
それたそれだけではなく、38度以上熱発している患者の家族に、入院のレベルですね、と不安感を煽ってる。
で、入院設備のある病院に紹介状書いて、後は丸投げ状態。
これは小児に限らず、大人に対しても同様で、つまり、責任逃れして、自分さえ良けりゃいいという、呆れたもんです。
このバカ女医、区の医師会でもかなり悪評高いと有名で、近所の商店街の人達の間でも、
「あそこはダメダメ。あの女医、おかしいから。」
って言ってた。
あの医療センターの医師が、お薬手帳見た時の怪訝そうな表情。
あのバカ女医が無責任で無能なのがよくわかりましたわ。
紹介状やたら来るから迷惑してるってね。
by tammi-1971 | 2017-07-25 17:05 | 呟き